来店不要で即日融資

2012年01月30日

来店不要で即日融資

借金800万を返済できたオススメの方法はこちらぴかぴか(新しい)

必要に迫られてお金を借りようにも、仕事で消費者金融等の店舗に行く時間を設けることができなかったり、そもそもそのような店舗が生活圏に無かったりなどするため、借入ができないという方も少なくないでしょう。

また、消費者金融等に融資を申し込んでも、手続きや審査に時間がかかりそうなので、急な入用があっても融資の申し込みを躊躇してしまうという方もおられるかもしれません。

そして、お金を借りることへの後ろめたさや、周囲の目への意識から、「店舗に来店してまで申し込むのはちょっと…。」という方もおられることでしょう。ふらふら

しかし、よくテレビCM等の宣伝で、「来店不要」や、「即日融資」などをうたった宣伝を見かけると思いますが、実際のところ、そもそも店舗へ出向く必要がなかったり、即日融資をしてもらえる消費者金融も少なくありません。るんるん

ただ、「来店不要」や、「即日融資」などとはいっても、具体的にはどのような手続きでお金を借りることになるのでしょうか。exclamation&question

まず、「来店不要」という場合の申し込み手続きの仕方ですが、

@各金融業者のサイトで、必要事項等を記入して申し込み

A電話やメールで審査結果の通知

B必要書類をFAXで送信または郵送

C融資(指定口座へ振込)


というのが、一般的な申込手続きの流れになります。

※上記の手続きは、融資の方法が口座振込の場合です。提携ATMで使えるカードを発行する場合は、カード発行手続きが追加されます。exclamation

ネットや携帯から融資を申し込む場合、24時間受けが可能で、大抵の場合、午後2時頃までに申込手続きが完了すれば、即日融資が可能という業者がほとんどです。

このように、最近では非常にサービスが充実してきており、気軽にしかも早くお金を借りられるようになっています。

確かに、消費者金融等でお金を借りることへの、根強い不信感を持つ方も少なくないでしょう。ダッシュ(走り出すさま)

しかし、金融業者も提唱しているように、計画的な利用に徹するなら、カードローン等も、社会生活を送る上での便利なツールといえます。わーい(嬉しい顔)

借金800万を返済できたオススメの方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by 借金返済ゆうじ at 11:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。